Understanding the Event Insurance Policy

イベント保険の損失のエクスポージャーの多様性に対する保護を提供することができる範囲の多面的なラインです。これは、一部の障害者所得保険、一部の生命保険、一部の賠償責任保険、一部傷害保険、および一部のプロパティが保険することができます。保険、これらのタイプのすべては、キャンセルイベント保険を作る人毛布ポリシーで提供することができるコストパフォーマンスのオプション。
つの製品、多くの用途。
イベントキャンセル保険は、音楽やコンサート業界に限定されるものではない。カバレッジは、ビジネス会議、インセンティブ旅行、プロフェッショナルとしての話し方ツアー、セミナー、大晦日のパーティーのために処方することができます。も、結婚式には、保険が掛けすることができます。
金融保証金または収益リスクと計画されたイベントがあるたびに、イベント保険は財務上の損失の可能性から保護するために取得することができる良い機会があります。それは独自の方法で生計を立てての専門家、特に給料を保護することになると、ほとんどの生命と健康保険の生産は、おそらく生活や障害者保険の面でと思うだろう。しかし、提案された被保険者が30000ドルのパフォーマンス料をコマンドプロ動機上のスピーカーだった場合はどうでしょうか。この人が彼/彼女の関数は、病気のために実行できなかった場合、彼/彼女が最も可能性の高い成功報酬を没収する。病気からの回復は、週または2つの必要な場合にのみ、30 - 、60 - 伝統的な純保険、または90日間の排泄期間は、任意の金銭的な利益を受けてから保険を防ぐことができます。イベントキャンセル保険が失わパフォーマンスが可能直接的な利益を提供しています。多くの場合、これは彼らがこのように住んで稼ぐ人々のための、よりコスト効率の高い効果的なアプローチです。
典型的な範囲:
報道だけでなく、イベントの合計キャンセルも縮小、延期、または別の会場にイベントの再配置にまで及びます。気象災害、作業ストライキ、ストライキ、さらにはテロを含めることができます覆われている危険。 (悪い計画、低出席の関心の欠如、または損失戦争や、生物、核、化学攻撃に起因して除外されているため。)
イベントの収益を保護することに加え、保険会社は、被保険者がキャンセルを防ぐために、または最小損失の影響を被る可能性があります余分な費用をカバーすることができます。イベントは延期しなければならない場合、または再スケジュール、保険会社は、多くの場合参加者に改訂されたイベントの日付を広告に関連付けられているマーケティング費用のための追加範囲が含まれます。
ときに考慮する価値があるブランケットポリシーは何ですか?
組織は1年以上のイベントを保持している場合、その時​​点で保険つのイベントを購入するのではなく、包括的なポリシーの購入を検討する必要があります。たとえば、4月と10月のショーを保持するXYZの組織は、同じポリシーの下に両方のイベントへの対応を買っている。このオプションには、いくつかの利点があります:
1。ほとんどの保険会社が自動的に以下の50,000ドルの収入で稼いだ屋内イベントの追加料金なしで、カバレッジは、提供されます。 XYZの組織の場合は、4月から10月までの屋内イベントは自動的に覆われている。
2。ブランケットポリシーは、保険料のコストを削減することができます。 XYZ社の組織は、ハリケーン、地震、テロ行為を受けた都市の10月のイベントを保持していること、例えば、と仮定します。それは災害が発生する前に買ったの保険料はおそらくこれまでの組織がビジー状態のハリケーンシーズンの真っ只中に保険を購入した場合よりも費用がかかります。
3。だけでなく、組織と同じポリシーでさまざまなイベントへの対応を保証することができる、それは多くの場合、今から数年(通常2〜3年)が開催されているイベントへの対応を購入することができます。近い将来にそれが保持​​しているすべての潜在的なイベントをカバーしながら、包括的な方針のもと、企業は低金利でロックすることができます。

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