Insurance's business model

引受と投資
ビジネスモデルは単純な式に低減することができる:利益は=プレミアム+投資利益獲得 - 被った損失 - 引受費用
保険会社は、2つの方法でお金を稼ぐ:

   
1。引受により、プロセスとは、保険会社はリスクを保証するため、それらのリスクを受け入れるための充電するためにどのくらいの保険料の決定を選択します。
   
2。保険料を投資することで、彼らは被保険者から収集しています。
保険事業の最も複雑な側面は、政策の引受です。データの幅広い品揃えを使用して、保険会社が請求に応じて政策や価格の製品に対してなされる可能性を予測している。この目的のために、保険会社は、彼らはそれらを想定して料金をお支払いいただきます保険料を想定して喜んでいるリスクを定量化するために数理科学を使用しています。データはかなり正確に特定のリスクに基づく将来の損害賠償請求の割合を予測分析しています。数理計算上の科学は、リスクを分析し、統計と確率を使用して
と、覆われて危険の範囲に関連付けられているこれらの科学的原理は、保険会社の全体的な露出を決定するために使用されます。指定されたポリシーの終了に伴い、保険料の額は、収集投資利益をその上にマイナス特許請求の範囲で支払われる金額は、そのポリシーの保険会社の保険引受利益です。もちろん、保険会社の観点から、いくつかのポリシーは"勝者は"です(これは保険料、投資収益で受け取るよりも、すなわち、保険会社が出て特許請求の範囲および費用の少ない支払い)、一部は"負け組"(つまりは、保険会社が出てより支払う特許請求の範囲および費用は、保険料と投資収益)で受信するよりも、保険会社は、本質的にも収益性を維持しながら、"負け組"に支払うに十分な"勝利"の政策を引き受けるしようとする数理科学を使用しています。
保険会社の引受性能は、その複合比で測定される損失と獲得した保険料の支出の割合である[8]。 100以上のものは、引受損失を示し、100%未満のコンバインドレシオは、引受の収益性を示しています。 100%以上のコンバインドレシオを持つ企業にもかかわらず、投資収益のために収益性を維持することがあります。
保険会社は"フロート"の投資利益を得る。 "フロート"または使用可能な準備金は保険会社が保険料の収集した特許請求の範囲に支払われていない、任意の時点で手元の金額です。保険会社はすぐに彼らが収集されるとクレームが支払われるまで、それらの金利やその他の収入獲得し続けて保険料を投資して起動します。英国の保険会社(収集400保険会社、英国の保険サービスの94%)協会は、ロンドン証券取引所への投資の約20%を持っています。[9]
米国では、損害保険会社の引受損失は142300000000ドル2003年までの5年間でいた。しかし、同期間の全体的な利益はfloat型の結果として、68400000000ドルだった。特に一部の保険業界のインサイダーは、ハンクグリーンバーグ、しかし、それはまた、引受利益なしfloatから利益を維持するために永遠に可能であることを信じていないので、この意見は普遍開催されていません。
当然のことながら、"float"のメソッドは、経済的に低迷期に実施することは困難である。ベアー市場は、保険会社は、投資から離れてシフトへの融資基準を強化する原因です。貧しい人々の経済は一般的に高い保険料を意味するようにします。この傾向は時間をかけて収益を上げ、不採算の期間の間にスイングがして、一般的に"引受"や保険サイクルとして知られている。[10]
損害保険会社は、現在のビジネスの彼らの自動車保険のラインからほとんどのお金を稼ぐ。一般的に良い統計は、自動車の損失、ビジネスのこの行で引受のコンピューティングの進歩から大きな恩恵を受けてご利用いただけます。また、米国内のプロパティの損失が、予測不可能な自然災害のために、この傾向を悪化させている。特許請求の範囲
クレーム、損失処理は、保険のマテリアライズドユーティリティであり、1つの希望が、それを使用する必要があることは、支払った実際の"製品"です。請求は、保険会社、またはブローカーやエージェントを介して直接被保険者が提起することができる。保険会社、または請求は、その独自の形で提出することが必要になる場合がありますエイコードによって生成されるような業界標準のフォーム上の主張を受け入れることができる。
保険会社の主張部門は、レコード管理、データ入力の店員のスタッフがサポートされている請求アジャスターの多数を採用しています。着信のクレームは、重大度に基づいて分類されますが決済機関の知識と経験によって異なりますアジャスターに割り当てられている。調整は、カバレッジは、保険契約の条件の下で利用可能な場合は、決定し、被保険者と緊密に協力し、通常の各請求の徹底的な調査を引き受けるそうだとすれば、請求、および承認のお支払いの合理的な金銭的価値。保険会社と協力しても契約上の義務の下にあり、実際には可能性がありますは、深いポケットに保険を考えて参加第三者は、原告があるため、損害賠償責任保険の請求を調整する特に困難です。調整は、被保険者のための法的助言を入手する必要があります(いずれかの中で"家"弁護人又は外"パネル"弁護人)、年が完了するまでかかることがあります、必須決済会見で、本人または決済権限を持つ電話で表示されるモニターの訴訟が裁判官によって要求された。
請求調整はunderinsuranceを疑う場合は、平均値の条件は保険会社の露出を制限するために遊びに来るかもしれない。
関数を処理する特許請求の範囲の管理においては、保険会社は、顧客満足度、管理処理費用の要素のバランスを求めると過払いのリーク電流を主張している。このバランスをとる行為の一環として、詐欺的な保険プラクティスは、管理する必要があります克服の主要なビジネスリスクがあります。請求の範囲又は慣行が時折訴訟に発展する処理要求の妥当性以上の保険会社と保険契約者間の紛争は、保険不誠実を参照してください。

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